番付発表 平成二十七年大相撲三月場所 BODYMAKER コロシアム


大相撲三月場所
初日3月8日(日) 〜 千秋楽3月22日(日)
BODYMAKERコロシアム 大阪府立体育館

幕内
東前頭五枚目 豊ノ島 大樹(とよのしま)
西前頭八枚目 時天空 慶晃(ときてんくう)

十両  

東十一枚目 土佐豊 祐哉(とさゆたか)
西十一枚目 双大竜 亮三(そうたいりゅう)


幕下  

西三枚目 正代(しょうだい)
東五十八枚目 濱豊(はまゆたか)


三段目  

東二十五枚目 加美豊(かみゆたか)
東六十枚目 木曽満(きそみつる)
西八十三枚目 力斗(りきと)


序二段  

西三十七枚目 将豊竜(しょうほうりゅう)
西四十一枚目 皇義龍(おうぎりゅう)
東四十四枚目 謙豊(けんほう)
西五十五枚目 大畑(おおはた)







 
2015.02.23 Monday,21:45
| tokitsukaze | 最新情報 Latest News | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
時津風部屋東京後援会 平成27年1月場所千秋楽祝賀会(つづき) 2015年1月25日



時津風親方の挨拶




序二段の将豊竜くん、新弟子序ノ口の大畑くんが後援会の来賓の皆様に紹介されました。
二人とも見事勝ち越しました。


たくさんの来賓の皆様が祝賀会にいらして下さいました。部屋の力士達も励みになりますね。


東京後援会幹事会より勝ち越し力士への賞金授与。


まずは返り入幕で9勝を挙げ勝ち越した時天空関。今場所は足技炸裂でした。


7戦全勝で幕下優勝した正代さん。来場所は幕下上位で関取を狙います。


立派に5勝して勝ち越した濱豊くん。来場所は幕下入り濃厚、身体も大きくなって来ました。がんばれー!


4勝で勝ち越した加美豊さん。早く幕下へ戻って下さい!


4勝で勝ち越した将豊竜くん。もう1つ2つ☆を伸ばせばたかも、惜しい取り組みが何番かありました。がんばれー!


連敗スタートで心配しましたが、その後4連勝☆☆☆☆で勝ち越しを決めた皇義龍くん。モスバーガーパワー恐るべし(笑)


謙豊さん。休場から再出場して4連勝で勝ち越しました。この地位では力の差を見せ付けましたね。


5勝で勝ち越した、大畑くん。大きい身体を生かして前に出る相撲が光りました。


2015.01.26 Monday,12:04
| tokitsukaze | 最新情報 Latest News | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
時津風部屋東京後援会 平成27年1月場所千秋楽祝賀会 2015年1月25日
千秋楽祝賀会が箱崎のロイヤルパークホテルにてひらかれました。
関取衆から東京後援会来賓の皆様へのスピーチ
↓動画です。
豊ノ島関
 

時天空関
 

双大竜関
 
2015.01.26 Monday,11:36
| tokitsukaze | 最新情報 Latest News | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
似合ってますか〜??

うん?正代くんの正面からの写真?
何だか雰囲気が違う?


髷を結ったんだ〜(^_^)v


皆さん、似合ってますか〜??
次は大銀杏が早く見たいですね\(^o^)/
2015.01.18 Sunday,10:46
| tokitsukaze | 最新情報 Latest News | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
高知龍馬空港へGo!

新年一月場所、再入幕を決めた土佐豊関を羽田空港まで送って来ました。

地元高知で美味しい物を食べてパワーチャージして来て下さい(^o^)v
2014.12.28 Sunday,08:00
| tokitsukaze | 最新情報 Latest News | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
力士会
今日は力士会が開かれました(^^)


豊ノ島関は奥様の運転で、お子様と。




時天空関は歩いて。




土佐豊関も歩いて。




双大竜関は自転車に乗って。

2014.12.25 Thursday,23:10
| tokitsukaze | 最新情報 Latest News | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
番付発表 平成27年大相撲一月場所 両国国技館

幕内
東前頭四枚目 豊ノ島 大樹(とよのしま)
西前頭十三枚目 時天空 慶晃(ときてんくう)
西前頭十六枚目 土佐豊 祐哉(とさゆたか)


土佐豊関が戦後最も低い番付から幕内へ返り咲きました。
おめでとうございます\(^o^)/


十両

西九枚目 双大竜 亮三(そうたいりゅう)

幕下

西三十七枚目 正代(しょうだい)

三段目

東二十三枚目 濱豊(はまゆたか)
西三十七枚目 木曽満(きそみつる)
東四十二枚目 加美豊(かみゆたか)
東六十七枚目 力斗(りきと)

序二段

東六十四枚目 将豊竜(しょうほうりゅう)
東七十二枚目 皇義龍(おうぎりゅう)
西七十五枚目 謙豊(けんほう)

序ノ口

東十七枚目 大畑(おおはた)
2014.12.24 Wednesday,13:32
| tokitsukaze | 最新情報 Latest News | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
冬巡業☆

冬巡業頑張ってます。






土佐豊関と正代くん☆☆


双大竜関と土佐豊関の明荷を運ぶ濱豊くんと正代くん。目指せ?関取☆
2014.12.03 Wednesday,15:26
| tokitsukaze | 最新情報 Latest News | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
新序出世披露 平成二十六年大相撲十一月場所 中日 2014/11/16

新序出世披露された時津風部屋新弟子の大畑くん(宮城県出身)です。
身長は186cmの恵まれた体格です。
来年1月の初場所から番付に加わり、序ノ口で相撲を取ります。
応援をよろしくお願い致します。

動画です↓

 
2014.11.16 Sunday,12:15
| tokitsukaze | 最新情報 Latest News | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
番付発表 平成26年大相撲十一月場所 福岡国際センター

幕内  

東前頭六枚目 豊ノ島 大樹(とよのしま)

十両

東筆頭 時天空 慶晃(ときてんくう)
西四枚目 双大竜 亮三(そうたいりゅう)
東五枚目 土佐豊 祐哉(とさゆたか)

幕下

東五十九枚目 正代(しょうだい)

三段目

西二十三枚目 木曽満(きそみつる)
東三十六枚目 濱豊(はまゆたか)
西五十九枚目 加美豊(かみゆたか)
西八十五枚目 力斗(りきと)

序二段

東五枚目 謙豊(けんほう)
西四十八枚目 皇義龍(おうぎりゅう)

序ノ口

東十九枚目 将豊竜(しょうほうりゅう)
2014.10.28 Tuesday,12:51
| tokitsukaze | 最新情報 Latest News | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |