正代く〜ん\(^o^) /
☆☆☆やりましたね〜!!元十両力士に☆☆☆強かったです〜\(^o^)/
ここ数場所☆足踏みしてるので、今場所で決めて下さいね〜(^o^)v
応援しています\(^o^)/
?動画です。


2015.07.19 Sunday,09:16
| ゆきひめ | 本場所情報 Matches & Topics | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
濱豊く〜ん\(^o^) /





☆☆ヤッター\(^o^)/
突き押し☆☆決まりましたね〜強いじゃないですか!皆んな応援してくれてますよ〜(^o^)v
ガンバレ濱豊〜\(^o^)/
?動画です。
2015.07.19 Sunday,09:06
| ゆきひめ | 本場所情報 Matches & Topics | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
名古屋場所七日目勝敗☆☆☆☆☆☆☆



力斗く〜ん\(^o^)/
☆☆やりましたね〜(^-^)v大きい相手に強かったですよん〜星を五分に戻して☆これからですね\(^o^)/


ガンバレ力斗!!
?動画です。
2015.07.19 Sunday,09:02
| ゆきひめ | 本場所情報 Matches & Topics | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
濱豊く〜ん\(^o^) /

☆ヤッター\(^o^)/
強い☆強い〜今場所も期待してますね〜(^o^)v










名古屋…暑くて大変ですが身体に気をつけて、頑張って下さい〜(^-^)v
↓動画です。
2015.07.12 Sunday,21:17
| ゆきひめ | 本場所情報 Matches & Topics | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
名古屋場所初日☆勝敗

宮崎く〜ん\(^o^)/


初日から☆強かったですね〜(^o^)v










粘りある☆いい相撲でした〜(^-^)v
名古屋…暑くて大変ですが、頑張って下さい〜(^-^)v

↓動画です。
2015.07.12 Sunday,21:13
| ゆきひめ | 本場所情報 Matches & Topics | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
土佐豊関〜\(^o^)/



☆ヤッター\(^o^)/
最後の一番☆大きい相手を渾身の寄り切りでの白星☆に勇気をもらいました(^^)v
強かったですね〜(^o^)v
関取も身体を治して来場所期待しています\(^o^)/
二週間お疲れ様でした!!







負け越しはしましたが、膝の調子が良くないなかでの7勝は立派でした。
しっかりと治して関取への再復活を願っています。


頑張れ!土佐豊関〜!
みんな応援してますよ\(^o^)/

↓動画です。
 
2015.05.24 Sunday,20:27
| tokitsukaze | 本場所情報 Matches & Topics | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
濱豊く〜ん\(^o^)/

☆やりましたね〜(^o^)v
いや〜っ、角界現役最重量の大露羅を正面から寄り切りでの勝ち星☆(^o^)v
☆良く頑張りました!










来場所に向けて大事な一勝☆良かったですね〜(^o^)v
来場所も期待しています☆ガンバレ濱豊!!

↓動画です。
2015.05.24 Sunday,20:17
| tokitsukaze | 本場所情報 Matches & Topics | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
五月場所千秋楽勝敗☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

謙豊く〜ん\(^o^)/
今日も☆強かったですね♪
来場所につながるいい相撲でした〜バンザイ〜!!






名古屋も暑くて大変ですが頑張って下さいね〜(^o^)v
ガンバレ謙豊!!

↓動画です。
 
2015.05.24 Sunday,18:29
| ゆきひめ | 本場所情報 Matches & Topics | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
双大竜さ〜ん\(^o^) /

三勝目☆☆☆やりましたね〜\(^o^)/










後一番☆でしたが、来場所ですよ〜また身体を治して頑張って下さいね〜(^o^)v二週間お疲れ様でした〜!
2015.05.23 Saturday,18:23
| ゆきひめ | 本場所情報 Matches & Topics | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
五月場所十四日目勝敗☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大畑く〜ん\(^o^)/
勝ち越し☆おめでとう〜♪負けた取り組みも☆勝ってた相撲でしたよ〜!!












名古屋場所では取りこぼしのないように☆頑張って下さいね〜\(^o^)/
期待しています〜!!
2015.05.23 Saturday,17:48
| ゆきひめ | 本場所情報 Matches & Topics | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |